人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
悪夢?ふたたび。

悪夢?ふたたび。_e0188797_2112366.jpg

あずきの様子が変だったので
どないしたん?とあずきの視線の向く先に目をやったら

悪夢?ふたたび。_e0188797_2124235.jpg

あずきのおもちゃ箱にオットの靴下が放り込まれていた!! (-ω-;)
( どうりで洗濯物の中になかったと思いきや )

悪夢?ふたたび。_e0188797_2145369.jpg

いやぁ、あずちゃんもいい加減大人なんだから、自分で取ろうね。 (*'ω'*)

と諭し、様子を見てたら
自分で取らなきゃいけないと察したのか? ・ ・ ・

悪夢?ふたたび。_e0188797_1254827.jpg

約20秒後
悪夢?ふたたび。_e0188797_126386.jpg

そのまた10秒後
悪夢?ふたたび。_e0188797_2111229.jpg


で、どうやら彼女の中で何かが切れたらしい。
悪夢?ふたたび。_e0188797_21111547.jpg


そしてワタシは、あずきから怨まれるのであった。
悪夢?ふたたび。_e0188797_21112880.jpg

かいしょなちにお願いでち。
自分の靴下は洗濯機に入れてくだちゃい!!
それから、加齢臭はいい匂い ♪ ・ ・ ・ なんてハッピーな思考回路もやめてくだちゃい。


↓ 日本一、不幸なあたちにポチリと応援お願いしまち。 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

Top▲ | by azukifeti | 2009-10-02 21:29 | まいにち
<< 暇だったので | ページトップ | うるうるビーム、強し。 >>

      Skin by  skippy