人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あずきの大掃除。

あっというまに大晦日になってしまいましたって
・ ・ ・ いうか、なってました。
遊びに来てくださった皆様
コメントを下さった皆様
ランキングポチリを押して下さった皆様
本当にありがとうございました。 ヾ(●>д<)ノ


え~っと
きょうは毎年の大晦日恒例となっているあずきの 洗濯日 お風呂日でございました。

あずきの大掃除。_e0188797_1884943.jpg

あずきの大掃除。_e0188797_189119.jpg

あずきの大掃除。_e0188797_1891524.jpg

あずきの大掃除。_e0188797_1892567.jpg

あずきの大掃除。_e0188797_1893515.jpg


ちゅうことで
これでスッキリ、綺麗と新年を迎えられます。

え?大掃除は終わったのかって?
まぁ、それはあれでこれで ・ ・ ・ ・ (笑)


それでは皆さん
楽しいお正月をお迎えくださいね~!
また新年にお会いしましょう。


いつも応援ありがとうございます。
↓ 今年最後のポチリを。



ついでに ↓ こっちもポチッと。 m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
Top▲ | by azukifeti | 2009-12-31 18:17 | まいにち
<< からから煎餅 | ページトップ | モデル?撮影会 >>

      Skin by  skippy