人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ジャムロールケーキ


ジャムロールケーキ_e0188797_15442721.jpg


                 昨日引越しの準備からバックれて作ったジャムロールケーキ


贔屓目に見ても、雑なロールケーキである。
目指すはくるんと綺麗に巻かれたロールケーキなのだが
最初の巻きで腰がひけて上手く巻きこめない。
芯を作るように ・ ・ ・芯を作るように ・ ・ ・ と思うものの
緊張からか動揺しまくり、結局失敗する。
(味はグーなのだが)

これは弘前に行ってからリベンジだすな。


平井堅さんとデートしてる夢を見て幸せな気分で目を覚ましたら
ワタシの目の前にあずきの肛門があった。
イッキに幸せな気分が砕けた ・ ・ ・


いつも応援ありがとうございます。
↓ ポチっとしていただけると明日も頑張れます。

ジャムロールケーキ_e0188797_1675972.gif
Top▲ | by azukifeti | 2010-03-19 15:46 | おいしいもの
<< レポーターあずき。 # 1 | ページトップ | ベランダキャンプ >>

      Skin by  skippy