Top
柴犬あずきの宅急便。 animal


あずき  10 歳。
職業  ニート。


そんなあずきのために、クロネコヤマトさんで販売している資材
ウォークスルーボックスを使って車を作ってあげました。 
※ 作成者  かいしょなち


e0188797_1635189.jpg


そして、あずきを女性ドライバーとして採用。


e0188797_16363058.jpg

                                  ブッブー

e0188797_16383828.jpg

                                 配達で~す


かわええ ・ ・ ・ (´∇`*) ← 親ばか



がっ


e0188797_16441740.jpg

e0188797_1644288.jpg

                 この女性ドライバー、初日から居眠り運転をしているではないかっ!
                               こらっ、寝るな~!!!


      お詫び : クロネコさん、こんな使い方をしてごめんなさい。


 ★ 夜はサッカーの試合じゃ。頑張れ日本&あずきの応援クリックを! 


e0188797_23424656.gif   e0188797_23454827.gif ← 両方押していただけると嬉しいですッ!!



★ お知らせ

excite 様からお話があって
テレビ東京系列で 6月 30日に放送予定の “かわいい”をテーマにした
特番 「 かわいい*グランプリ 」 であずきの写真が紹介されるかもしれません。
(詳しくはこちら → http://www.tv-tokyo.co.jp/kawaiigp/ )

青森じゃ観れないよ~。観たいよ~ (T◇T)
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2010-06-29 17:03 | まいにち
<< 熱い夜でした。 | ページトップ | どどめ色の巨塔 >>

      Skin by  skippy