人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あずきのこと。

あずきのこと。_e0188797_18552098.jpg

                               うちの箱入り娘



今日は病院がお休みなので、逢いたくても逢えません。 llllll(- _ -;)llllll

でも、明日はおうちに連れて帰れるのだからと自分に言い聞かせて
あずきのカホリがするベッドや枕のカホリを嗅いで 
我慢しました。 ← ワタシは変態。 


実は昨日はワタシのウン回目の誕生日でした。
でも、あずきが入院してからというもの
食欲も元気もなくなったワタシ&
食欲はバリバリあるけど、元気がなくなったかいしょなちは
とても誕生日を祝う気分ではなくて
あずきが帰ってきたら、誕生日&退院祝いを一緒にしようと話し合いました。


あずき、みんなが待ってるからね~。

もうちょっと我慢するんだよ~。





はよ、明日になれー!!



 ★ あずきに頑張れのポッチンを! ヾ(´ε`*)ゝ 

あずきのこと。_e0188797_23424656.gif   


ついでに ↓ こっちもポチッと。

あずきのこと。_e0188797_23454827.gif
Top▲ | by azukifeti | 2010-09-08 19:07 | まいにち
<< 帰ってきたのだ! | ページトップ | あずき - 入院 4日目。 >>

      Skin by  skippy