人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あずき、おつかいに行く。


テレビにめちゃめちゃかわいい子供がでると
負けず嫌いのかいしょなちは 90%の確立で
「 ちっちゃい頃の俺、カトリックの幼稚園だったから、毎日お祈りしてたんだよね~。
  かわいいって評判だったし 」 と言う。
そして 「 実は俺、ハーフなんだよねぇ 」 と付け加えるのを忘れない。

もしそれが本当なら
どこでどう遺伝子が変わって今のかいしょなちになったのか ・ ・ ・
もしくは、ワタシと出会う前に事故か記憶障害があったのか ・ ・ ・ ワタシは聞きたい。



さて


ワタシは頭が痛い。 ← 嘘


お買い物に行けそうにもありません。 ← 正しくは 「 かったるくて行きたくない 」


なので、今日はあずぽんにおつかいを頼もうと思います。


可愛い子には旅をさせろって言うしね。 ← 意味を取り違えてます




ってなことで



あずき、おつかいに行く。_e0188797_18515.jpg

                  ちゃて、ハンドバッグも持ったし、おつかいに行ってこよっと。




あずき、おつかいに行く。_e0188797_185187.jpg

                                 えっと~~

                かいしょなちはお寿司が好きだから、まぐろと玉子のお寿司を買って

                      ご主人様にはエビフリャーと和菓子を買って ・ ・ ・


あずき、おつかいに行く。_e0188797_1853065.jpg

                           アタイはなにを食べようかなぁ ・ ・ ・


あずき、おつかいに行く。_e0188797_1854899.jpg

                               あっ! 店員さん!

                          キャビアとトリュフとふかひれはどこ?


あずき、おつかいに行く。_e0188797_186241.jpg

                                   いひひ

                          そうだ! ドンペリも買っていこうと。



 ★ よかったらポッチン!してけろ~。 ヾ(´ε`*)ゝ 

あずき、おつかいに行く。_e0188797_23424656.gif   


ついでに ↓ こっちもしてけろ~。

あずき、おつかいに行く。_e0188797_23454827.gif
Top▲ | by azukifeti | 2010-10-20 19:23 | まいにち
<< 子連れ柴犬。 | ページトップ | あずぽんです。 >>

      Skin by  skippy