人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
春だから?

春だから?_e0188797_16462657.jpg

                          もの思いにふけっている あずぽん



地震があってからというもの、どっっっっっぷりと気が滅入って
ぼ~~~っとした生活が続いておりましたが
いつまでもぼ~~~っとした生活をしていても
何も変わらない!



ということで



先日から体を絞りはじめました。


< 理由 >
いままで怠惰に生活してきたツケがたまりにたまった。


< メニュー >
筋トレ 約 2 時間 & ダンス 約 1 時間 & その他あれこれ。


< 感想 >
女子力 up も楽じゃない。




で 話は飛んじゃいますが


あずぽんは尿結石になってからというもの
フードは尿結石用のものを食べているのですが
ネットで注文したのに、何日経っても届かないのです。

注文したネットショップ P 社のサイトを見ても
“ 在庫あり ” で即日発送となっている ・ ・ ・





P 社に電話をかけてみたらば

その商品は売り切れで、いつ入るか分からない。

表示を “ 在庫あり ” にしているのは注文をとるためとハッキリ言うではないかっ!! (-д-`ll)



注文してからすでに 1 週間ちかく経っていたので

あずぽんのフードも残りわずか ・ ・ ・

ワタシは P 社さんを信用して待っていたのに

フードが無くなったらどうしたらいいのか?

場合によっては死ぬしかないのか?と聞いてみた。



したらば



受話器のむこうの女性は 「 そうですね 」 と言った。 < ;`∀´>
( のちに、その会社の男性も同じことを言った )



折りしもその P 社からは地震のための義援金を呼びかけるメールが届いていたが


一匹の犬を簡単に死んでもいいと言う会社が義援金を募るのは


どこか間違っていると思うのはワタシだけなのでしょうか?


それともワタシのエゴ?



ランキングに参加中です。
よかったらポチッと押してけろ!ヾ(´ε`*)ゝ 
 

春だから?_e0188797_23424656.gif   


ついでに ↓ こっちも押してけろ!

春だから?_e0188797_1846234.gif
Top▲ | by azukifeti | 2011-04-07 20:28 | まいにち
<< お知らせ | ページトップ | 仮面チビダー 登場!? >>

      Skin by  skippy