人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
最近のあれこれ。 # 2

最近のあれこれ。 # 2_e0188797_18412928.jpg

                            ガッツリカメラ視線のあずぽん
                                 ( 笑ってる? )


<最近のマイブーム>

あずぽん → バナナ
skippy → 自分のカラダ改造


<2011年の目標の一部>

あずぽん → たくさんのイケメンになでなでしてもらう
skippy → あずぽんがワタシの代わりに家事ができるようになって
        う〇ちやお〇っこをおトイレの便器にまたがってできるようになる


P.S
盛岡での住む所も決まり、お引越しも 5月 3日に決まったのですが
なにぶんにもただいまお引越しシーズンのため
盛岡でネットができるのは 5月 13日からでございます。
最近はパソコンの調子が悪くて
なかなかブログがアップできませんでしたけど
お引越しまでできるだけこちらから発信しますので
どうか皆さん、あずぽん& skippy を忘れないでねん。 。・゚.ヾ(゚`Д´゚)ノ゚.・。



ランキングに参加中です。
よかったらポチッと押してけろ!ヾ(´ε`*)ゝ 
 

最近のあれこれ。 # 2_e0188797_23424656.gif   


ついでに ↓ こっちも押してけろ!

最近のあれこれ。 # 2_e0188797_1846234.gif
Top▲ | by azukifeti | 2011-04-28 19:29 | まいにち
<< HAPPY MOTHER... | ページトップ | 本物はどれだっ! >>

      Skin by  skippy