人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
狙いうち?


ご無沙汰しております ・ ・ ・


ええ、思いっきり元気です ・ ・ ・
( 心配してくれたお友達、ありがとうね~ )



えっ!? 何をしてたのか?って??


えっとですね ・ ・ ・


熱を出したり、歯が絶不調になったり


一年二ヶ月ぶり (!) に美容室に行って、20cm以上髪を切って


縮毛矯正をかけたり ( かかりが悪くて二回かけました )
   

毎日毎日、チョン・ダヨンさんの DVD を観ながらカラダ改造に励んでいたら


時間が怒涛のように過ぎておりました。 (-ω- )…。



ということで


時計をちっと逆回しにして ・ ・ ・



お引越しの日のあずぽんをどうぞ。



狙いうち?_e0188797_17391560.jpg

                         NTT の配線工事さんを見つめるあずぽん


狙いうち?_e0188797_18115317.jpg

                                鼻息も荒いです


狙いうち?_e0188797_1740563.jpg

                        いつのまにかそばに来とるんやけど ・ ・ ・
                               好みか? ヾ(-д-;)



ランキングに参加中です。
よかったらポチッと押してけろ!ヾ(´ε`*)ゝ 
 

狙いうち?_e0188797_23424656.gif   


ついでに ↓ こっちも押してけろ!

狙いうち?_e0188797_1846234.gif
Top▲ | by azukifeti | 2011-05-24 18:14 | まいにち
<< おニューのサングラス | ページトップ | HAPPY MOTHER... >>

      Skin by  skippy