人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
私を野球に連れてって!






         ↑ 今回はオバマさんにも登場していただきました。



昨日、美容室にまたまた行ってきました。 (。-з-`)


だって ・ ・ ・
縮毛矯正のパーマをかけたのに ( それも二回も! )
シャンプーすると癖がでまくって、くるんくるんするですもん。 
美容師さん曰く 「 使用した薬がお客様には合わないんですね 」 ヾ(-д-;)ォィォィ...


ちゅうことで


違うお薬でまたまた 3時間もかけて一からやりなおし。 


お尻は痛いわ、肩は凝るわで女子力upも楽じゃないっす。 (o´-з-)=3



ランキングに参加中です。
よかったらポチッと押してけろ!ヾ(´ε`*)ゝ 
 

私を野球に連れてって!_e0188797_23424656.gif   


ついでに ↓ こっちも押してけろ!

私を野球に連れてって!_e0188797_1846234.gif
Top▲ | by azukifeti | 2011-06-04 11:49 | まいにち
<< 緊急のお知らせ | ページトップ | おニューのサングラス >>

      Skin by  skippy