Top
カテゴリ:安藤あずこ( 7 )
Top▲ |
キャスター 安藤あずこ。 # 2

e0188797_19445493.jpg


え~
本日、竜崎麗華さんの父である、日本テニス協会理事長 竜崎〇〇が
娘である竜崎麗華さんに未成年と知りつつ、ワイン飲ませていたことが分かり
未成年者飲酒禁止法違反で逮捕されました。

ただ現在
竜崎麗華さん自身も年令詐欺の容疑で事情を聞かれているもようです。


情報によると
竜崎麗華さんは自称?高校2年生で、学校でのニックネームはお蝶夫人。
どれだけセットに時間がかかるんだってツッコミを入れたいくらいの
縦ロールのヘアースタイルにつけまつ毛をつけているかのような長いまつ毛。
「 ホホホ ・ ・ ・ 」 という笑い声に
「 よくってよ 」 という口調。

ある日のお蝶夫人は
唇をグロスで光らせたうえ
そばにはイケメン達をはべらかせ
もはや 「 叶恭子さん 」 にしか見えなかったとの証言もあり
そのほか
ご自宅で着ているお洋服は有閑マダム的なドレスばかりで
その自宅も近所の住民の話では
麗華さんのお部屋の作りがすばらしいことで有名で
TV 番組 『 渡辺篤史の建もの探訪 』 の渡辺篤史さんがくるのではと
噂になっていたようです。


e0188797_20195191.jpg


e0188797_20231141.jpg


e0188797_20233039.jpg

                                 さようなら。



   おまけ。


e0188797_19234358.jpg

                              妖怪ベロンチョ出現!


 ★ よかったらポッチン!してけろ~。 ヾ(´ε`*)ゝ 

e0188797_23424656.gif   


ついでに ↓ こっちもしてけろ~。

e0188797_23454827.gif
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2010-10-13 20:33 | 安藤あずこ
安藤あずこの変装。

e0188797_17445541.jpg

                         眉毛の手入れを忘れた安藤あずこ


e0188797_17452673.jpg

                           トナカイになった 安藤あずこ


e0188797_17455835.jpg

                      トナカイが変なおじさんになった 安藤あずこ



こっちに引っ越してくる前の日に髪を切りました。
なんと 1年 3ヵ月ぶりです! (ΘoΘ;)
もうすっかり伸びきっていたので 40cm以上は切ったかな。

いつもお願いしている方と相談してボブにしたんだけど
いやあ、ヘアスタイルによって気分も印象も変わるし
短い髪はやっぱり自分らしい感じがして、気持ちがいいです。


お片づけも今日でだいたい一段落しました。
今週は少しゆっくりして、来週からはちょっとずつあずきと近所を探検しようと思っています。


いつも応援ありがとうございます。
↓ 下のふたつをポチっとしていただけると明日も頑張れます。

e0188797_1456544.jpge0188797_14563612.jpg





 
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2010-03-25 18:00 | 安藤あずこ
安藤あずこの美。 # 2

e0188797_16314451.jpg

e0188797_18544899.jpg

e0188797_17481938.jpg

あの~
安藤あずこさん ・ ・ ・
眉毛が ・ ・ ・ ないんですけど ・ ・ ・ Σ(゚д゚;)

e0188797_1632032.jpg

ってか
その寝そべり方といい、ターバンをした顔といい
アシカとか違う生き物に見えるのは、どして? (-△-;)


やる気と食う?気がアップするので
下のバナーのそれぞれに愛のポチリを! <(_ _)>




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2009-11-05 17:50 | 安藤あずこ
安藤あずこの美。

e0188797_15304596.jpg

安藤あずこさん、どうしたんですか?

e0188797_1531328.jpg

e0188797_15312238.jpg

逆ギレして、笑ってたんですか ・ ・ ・  (´-ω-`;)


e0188797_15314494.jpg

e0188797_15321110.jpg

しかし
その眉毛とブラックな笑みが悪代官を想像させるな ・ ・ ・


やる気と食う?気がアップするので
下のバナーのそれぞれに愛のポチリを! <(_ _)>



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2009-10-30 15:36 | 安藤あずこ
熱唱!安藤あずこ

e0188797_1635358.jpg

安藤あずこさん、今日もハイキーですなぁ。 (-ω-;)

e0188797_1656319.jpg

かいしょなし ・ ・ ・ 戦闘アニメおたくだもんねぇ~ (-△-;)

e0188797_1705016.jpg



e0188797_1391373.jpg

って、そのまんまやんっ!!

それに、眉毛がおかしいんとちゃうか??

e0188797_1711578.jpg


↓ 今日も自由なあずきにワンポチリを。 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2009-10-07 17:11 | 安藤あずこ
安藤あずこ 緊急?記者会見。

こんぬつあ。
安藤あずこでち。

e0188797_16265192.jpg

「 あずこさん、昨日はどこかの星にトリップなされたとのことでしたが
かいしょなちさんの靴の中の匂いをお顔で表現していただけますか? 」

e0188797_16345176.jpg

こんな匂いでちな ・ ・ ・


下の2つのランキングに参加しております。
ポチリと応援お願いします (。-_-)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2009-09-26 16:28 | 安藤あずこ
キャスター 安藤あずこ。

e0188797_19152247.jpg

「 昨日、ご主人ちゃまこと skippy がコーヒーゼリーを作ろうと
2回チャレンジしたのでちが、2回とも固まらず、まったくの液体のまま放置されておりまちた。
てな事で、ご主人ちゃまは見事に逆ギレちて、早くもゼリー部門から撤退するようでち。 」

e0188797_16585286.jpg

「 おバカでちな~。 」

安藤 優子 あずこさん、夜ご飯のランクを下げていいのかな~ (-ε-)

e0188797_1722138.jpg

「 報道の自由がこのうちにはないようでち。 」


オマケ。

ワタシの最近のマイブームと言うたら、シフォンケーキ。
毎日のように作ってるんだけど、これまたメレンゲと型からのはずし方が難しい。
こりゃ当分、シフォンケーキ研究が続きそうということで
シフォンケーキは一日にしてならず ・ ・ ・ ですな。 (;-_-) =3
( ゼリーもか? )


下の2つのランキングに参加しております。
ポチリと応援お願いします (。-_-)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2009-09-24 16:53 | 安藤あずこ
| ページトップ |

      Skin by  skippy