Top
カテゴリ:かわいいもの( 10 )
Top▲ |
ムーミンアドベンチャー。


e0188797_1312699.jpg

e0188797_13252342.jpg


アラビア社ムーミンアドベンチャーシリーズのジャー。
少し遠くを見つめるように駆けるムーミンの後ろに
影絵のようなムーミンキャラクターたちがムーミンハウスに入ろうとしています。

ムーミン ( 特にミイ ) が大好きなワタシ。
これから何を入れようか考え中です。


遊びにきてくださった方、ありがとうございます。
↓ ランキングに参加中。ポチッと、よろしくです! ( T▽T)σ

e0188797_23424656.gif e0188797_23454827.gif
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2010-05-17 13:26 | かわいいもの
ドラえもん ペットボトルウォーター

e0188797_0285847.jpg


                        ドラえもんの “ 映画30周年 ” を記念して
                     ドラえもんの形をした立体的なペットボトルに入った
                    可愛いミネラルウォーターをパケ買いしてしまいました。

                        ペットボトルはドラえもんの顔や首の鈴など
                            すべてが立体的にできていて
                      お水は鹿児島県薩摩郡さつま町の天然ミネラル水。

                     まさにドラえもんの “ 透明バージョン ” です。 (ΦωΦ)


いつも応援ありがとうございます。 m(_ _)m
↓ おバカな親子に愛のクリックを。

e0188797_23424656.gif e0188797_23454827.gif
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2010-05-09 00:33 | かわいいもの
ランプワーク

e0188797_10412424.jpg


                        ランプワークで作られれたガラスのビーズ。


※ またあとでアップします。

いつも応援ありがとうございます。
↓ 下のふたつをポチっとしていただけると明日も頑張れます。


e0188797_165968.jpg e0188797_16595763.jpg

[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2010-04-30 10:49 | かわいいもの
おさるガード


仙台に戻った時に駅前を車で走っていたら
「 おさるガード 」 があって、ふと見たら
先頭のおさるさんがサングラス姿だった! ('◇'*)

信号が青になったため、ちとボケボケだけど (≡ω≡)


e0188797_7422100.jpg


いまどきの

ガードは凝っている ・ ・ ・


※ またのちほどアップします。

いつも応援ありがとうございます。
↓ 下のふたつをポチっとしていただけると明日も頑張れます。



e0188797_165968.jpg e0188797_16595763.jpg

[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2010-04-19 07:57 | かわいいもの
Glico × Soft Bank コラボチョコ

e0188797_1303058.jpg

                      「 Soft Bank のおとうさんミルクチョコレート 」

                     
                        セブン - イレブン でこんなモノを発見!!
 
                          なんでもホワイトデーにちなんで
                    Glico と Soft Bank がコラボして作ったチョコらしい。
                       ( 味はミルクとホワイトの2種類がありました )


                   もちろん! 犬モノに弱いワタシはカゴの中にいそいそと入れ
                         おまけでこんなモノ ↓ まで頂きました。


e0188797_1363039.jpg

                        「 Soft Bank のおとうさんストラップ 」


                     
いつも応援ありがとうございます。
↓ ポチっとしていただけると幸せな気持ちになります。

e0188797_1675972.gif
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2010-03-07 13:10 | かわいいもの
タオル美術館のチャイナ服タオル。

e0188797_12524239.jpg


タオルが好きです。
だから使う予定がないのに、気に入るとついつい買ってしまう。

そしてこのタオルもそう。
タオル美術館のドレス型お手拭きタオル。
付属についてくるハンガーでフックなどに吊り下げて使うのだけど
チャイナ服があまりにも可愛いくて買ってしまった。
いくつになっても可愛いモノは可愛い。好きなモノは好き。


いつも応援ありがとうございます。
↓ モチベーションアップの為に皆様のクリックをおねげぇします。



ついでに ↓ こっちもポチッと。 m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2010-01-27 13:14 | かわいいもの
木製のテディベア

e0188797_14464398.jpg

e0188797_14465527.jpg


6 年位前に俳優 津川雅彦さんがやってらっしゃる
granpapa で購入した木製のテディベア。
写真じゃ分からないと思うけど
身長は 30cmちょっと。


ショーウィンドーに飾ってあった姿に
どことなく哀愁が漂っていて、おもわず手に取った。
時間と共に木の色も変わってきたけど、それも味。


いつも応援ありがとうございます。
↓ モチベーションアップの為に皆様のクリックをおねげぇします。



ついでに ↓ こっちもポチッと。 m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2010-01-18 14:20 | かわいいもの
たい焼き?

e0188797_15593752.jpg


たい焼きを買いました。
あなたは、頭派?それとも尻尾派? 私は頭からいただきます。


e0188797_1611528.jpg


おなかからあんこがはみでてます ・ ・ ・

e0188797_1612849.jpg

あっ、尻尾からも ・ ・ ・


でもこれ、陶製の箸置きなので、食べれないんです。

といっても、可愛すぎて使えそうにない。( って、あかんがな )


いつも応援ありがとうございます。
↓ ひとポチリしてくださると嬉しいです。



ついでに ↓ こっちもポチッと。 m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2009-12-26 15:12 | かわいいもの
手のひらサンタ

e0188797_16593128.jpg


made in チェコの木製サンタさん。
素朴で可愛いけど、気になるのは親子なのか兄弟なのか?


↓ ここをポチッと押すと幸せになるしくみです



ついでに ↓ こっちもポチッと (ToT)>゛
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2009-12-08 16:48 | かわいいもの
I Love Myy !

                        どうやらワタシはミイが好きらしい。
                   いつから好きになったのかは覚えてないのだけど
                    気づいたらミイのいろんなグッズが集まっていた。


                      そしてその中でもイチバンの宝物はこれ。

e0188797_15424573.jpg

                        木と皮で作られたミイの指人形である。

e0188797_15463540.jpg

                        初めはお値段に躊躇してお店を出たものの
                一晩寝てもあきらめきれずに、結局、おうちにつれて帰ってきた宝物。
 
 
応援のひとぽちはこちらです。



ついでにこっちもひとぽち。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2009-11-25 16:00 | かわいいもの
| ページトップ |

      Skin by  skippy