Top
<   2009年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
2009 太陽にほえろ!

「 山さん!! 死体を発見しましたっ!! 」

e0188797_17401153.jpg

「 大丈夫だ ・ ・ ・ そいつは死んでない。
  ただ単に、白目をむいて寝る時があるんだ。 ほっとけ ・ ・ ・ 」


山さんを知ってる世代のご主人ちゃまにポチリと応援お願いしまち。  By あずき

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2009-09-30 17:51 | まいにち
ヴィーガン・クロワッサン @ ameen's oven

今日の朝ごはんは ameen's oven のヴィーガン・クロワッサン。
もちもちしてて、おいしゅうございました ♪

e0188797_1659736.jpg


ランキングに参加しています。
下のバナーをそれぞれポチリと応援していただけると嬉しいです!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2009-09-29 19:55 | おいしいもの
記憶障害

e0188797_22232043.jpg

こんぬつあ。
ちょっと眉毛が太くなった、安藤あずこの midnight news の時間でち。

本日のニュースでちが
なんと!あたちがフードをかぶったまま寝ていたらちいのでち!!



では、送られてきた証拠写真をどうぞでち!

e0188797_19415652.jpg

e0188797_2423.jpg

「 お、おまぬけでち・ ・ ・ 」


覚えのないことでショックを受けたので寝ようと思いまち。
っと、その前に、ポチリと応援お願いしまち。  By あずこ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2009-09-29 19:49 | まいにち
いいから、寝ろ。

夜中のこと。
喉が渇いたのでキッチンへ行こうとして、なにげに目に入ったオット&あずき。

e0188797_17581090.jpg

e0188797_17582520.jpg

いびきをかいてるオットの隣りで
あずきが一心不乱でなめまわした結果、ぐっしょり布団が出来ていた。

あずきさん、旦那はんに怒られまっせ~。 ヾ(・ε・。)

e0188797_1758395.jpg


そして
あ~ららこらら~ ♪ と歌いながら (-"-) リビングに戻ってくると
あずきが悪さを思いついたような顔をして待っていた。

e0188797_17585662.jpg

「 かいしょなちのおもらちのせいにすればいいのっ! 」

って、頭の脇にどうおもらしするんじゃっ!! ヾ(-д-;)


夜中の4時に起きてる柴犬にポチリと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2009-09-28 22:24 | まいにち
中年漂流記。

くすんくすん。 (TmT)

土曜日の夜、かいしょなちがあたちのパソコンのバージョンアップを始めまちた。
かいしょなちは 「 明日のブログのアップには余裕の屁で間に合うも~ん。 」 って言って
(余裕の屁の意味は分かりまちぇん)
今日も朝早くから 「 悪魔が来たりて屁をこく 」 なんて
めちゃ寒いオッサンギャグを飛ばしながら作業ちてまちた。

で。

すでに日にちが変わったのに出来てまちぇん。
写真がアップできないのでち。 (号泣)

ああ。
いい加減学習ちてほちい、そんなかいしょなちの中年漂流記。


涙でバナーがよく見えまちぇんけど、ポチリと応援お願いしまち。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2009-09-28 00:12 | まいにち
安藤あずこ 緊急?記者会見。

こんぬつあ。
安藤あずこでち。

e0188797_16265192.jpg

「 あずこさん、昨日はどこかの星にトリップなされたとのことでしたが
かいしょなちさんの靴の中の匂いをお顔で表現していただけますか? 」

e0188797_16345176.jpg

こんな匂いでちな ・ ・ ・


下の2つのランキングに参加しております。
ポチリと応援お願いします (。-_-)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2009-09-26 16:28 | 安藤あずこ
2009年 宇宙への旅。

あずきがいないので探したら、玄関でオットの靴と戯れていた。 (^_^;)

おもしろそうなので?カメラを片手に見ていると ・ ・ ・

e0188797_15183112.jpg

と、2~3分匂いを嗅ぎ
e0188797_15184915.jpg

一瞬、かたまり
e0188797_16474120.jpg

3分ほど、どこかの星にトリップしたようだった。


オマケ。

e0188797_15224561.jpg

昨日作ったベリーベリーシフォンケーキ。
ドライのブルーベリーとクランベリーを入れたもの。
メレンゲを意識して作ったせいか、もっちりしっとりと仕上がって満足じゃった。


下の2つのランキングに参加しております。
ポチリと応援お願いします (。-_-)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2009-09-25 15:28 | まいにち
キャスター 安藤あずこ。

e0188797_19152247.jpg

「 昨日、ご主人ちゃまこと skippy がコーヒーゼリーを作ろうと
2回チャレンジしたのでちが、2回とも固まらず、まったくの液体のまま放置されておりまちた。
てな事で、ご主人ちゃまは見事に逆ギレちて、早くもゼリー部門から撤退するようでち。 」

e0188797_16585286.jpg

「 おバカでちな~。 」

安藤 優子 あずこさん、夜ご飯のランクを下げていいのかな~ (-ε-)

e0188797_1722138.jpg

「 報道の自由がこのうちにはないようでち。 」


オマケ。

ワタシの最近のマイブームと言うたら、シフォンケーキ。
毎日のように作ってるんだけど、これまたメレンゲと型からのはずし方が難しい。
こりゃ当分、シフォンケーキ研究が続きそうということで
シフォンケーキは一日にしてならず ・ ・ ・ ですな。 (;-_-) =3
( ゼリーもか? )


下の2つのランキングに参加しております。
ポチリと応援お願いします (。-_-)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2009-09-24 16:53 | 安藤あずこ
秋の交通安全運動。

e0188797_9294858.jpg

e0188797_0131486.jpg


下の2つのランキングに参加しております。
ポチリと応援お願いします (。-_-)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2009-09-23 17:13 | かぶりもの
あずき、しらばっくれる。

あれ?
おやつが消えてる?? あずき、知らない??

e0188797_1745931.jpg

おかしいなぁ ・ ・ ・
ちょっとトイレに入ってる間に、消えちゃったよ~。
ねっ、ほんとに知らない?? (¬¬)

e0188797_1749529.jpg

「 へ ・ ・ ・ 変なおじさんが来て、持っていきまちた ・ ・ ・ 」


おいおい、ヾ(-д-;)
そういうあずきがすっごく変だし、目もめちゃ泳いでるんですけど ・ ・ ・


下の2つのランキングに参加しております。
ポチリと応援お願いします (。-_-)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2009-09-22 17:57 | かぶりもの
| ページトップ |

      Skin by  skippy