Top
<   2009年 10月 ( 37 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ハロウィン

e0188797_1793163.jpg

e0188797_1793959.jpg


そして
あずきのご飯もハロウィン仕様で作ってあげました。
( 紫色のは紫芋です )

e0188797_154218100.jpg


ってなわけで
ワタクシとあずきが 「 お菓子くれなきゃ イタズラするぞ~ 」 と言いながら
皆様のおうちを訪問するかもしれません。
もしチャイムがなったら、気をつけてくださいね。うっしっし。 (≧∀≦)

Thank You & Happy Halloween !


やる気と食う?気がアップするので
下のバナーのそれぞれに愛のポチリを! <(_ _)>



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2009-10-31 16:02 | かぶりもの
安藤あずこの美。

e0188797_15304596.jpg

安藤あずこさん、どうしたんですか?

e0188797_1531328.jpg

e0188797_15312238.jpg

逆ギレして、笑ってたんですか ・ ・ ・  (´-ω-`;)


e0188797_15314494.jpg

e0188797_15321110.jpg

しかし
その眉毛とブラックな笑みが悪代官を想像させるな ・ ・ ・


やる気と食う?気がアップするので
下のバナーのそれぞれに愛のポチリを! <(_ _)>



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2009-10-30 15:36 | 安藤あずこ
絶対?音感。

e0188797_163376.jpg

e0188797_16331648.jpg

e0188797_1633247.jpg

e0188797_16334278.jpg

e0188797_16335594.jpg


※ 下にも記事があります。


やる気と食う?気がアップするので
下のバナーのそれぞれに愛のポチリを! <(_ _)>



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2009-10-29 16:35 | まいにち
北海道限定 “ じゃがポックル ” 。

e0188797_15521461.jpg

めったに食べれない?と言われている
じゃがポックルが我が家に遠路はるばるやってきた。
食感はいままでにないサクサク感で
食べるたびに 「 うみゃいっ! 」 とうなってしまう。

しかし、1 袋なんてあっちうま。
食べだすと止まらなくなる危険なお菓子です ・ ・ ・ 


やる気と食う?気がアップするので
下のバナーのそれぞれに愛のポチリを! <(_ _)>



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2009-10-29 15:53 | おいしいもの
一言ネタ。 # 1

e0188797_15502196.jpg

e0188797_15502917.jpg


※ もうひとつ記事があります。


やる気と食う?気がアップするので
下のバナーのそれぞれに愛のポチリを! <(_ _)>



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2009-10-28 15:51 | まいにち
ロシアンケーキ

e0188797_1536206.jpg

ロシアンケーキを作ってみた。
バターを使わないので、ヘルシーで素朴な味。

ジャムのせはうみゃいな~。 (≧∇≦)ノ


やる気と食う?気がアップするので
下のバナーのそれぞれに愛のポチリを! <(_ _)>



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2009-10-28 15:42 | おいしいもの
奈良から来た鹿。

e0188797_1965110.jpg

e0188797_197518.jpg

e0188797_1971559.jpg

e0188797_1951218.jpg


やる気と食う?気がアップするので
下のバナーのそれぞれに愛のポチリを! <(_ _)>



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2009-10-27 19:12 | まいにち
ニンテンドー DS @ あずき。

あ~、暇だ ・ ・ ・  (´-ω-`)

e0188797_15315156.jpg

な、なんすかっ! いつも、いつも ・ ・ ・

e0188797_154850100.jpg

ゲームって、なんの??


「 これでちよっ!! 」

e0188797_15493142.jpg


「 つまみ食いちようとする、あたちを止める楽しいゲームでちよ。
  いまなら初回限定で 6,800円 のところを 980円で買えまちよ。 」


( って、毎日、実際に行われてることだし、いきなり処分価格かいっ! )

e0188797_1625017.jpg

はぁ ・ ・ ・ 
で、買うにはどうしたらいいの?

e0188797_16155021.jpg

イケイケダイナマイトボディ銀行
仙台支店
口座番号 906090


このゲーム、したいヒトもしたくないヒトも
どうか愛と同情のポチリをよろしくお願いちます。 <(_ _)>



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2009-10-26 16:17 | まいにち
号外!

e0188797_2391788.jpg


あわれなこそ泥に下のバナーをそれぞれポチッとお願いします。 <(_ _)>



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2009-10-25 02:39 | まいにち
papabubble @ DEAN & DELUCA

e0188797_16354019.jpg

DEAN & DELUCA で買ってきてもらった papabubble。
発売した当時は並ばなきゃ買えないってこと知ってたけど
そりゃ並ぶわ ・ ・ ・ 
だって、可愛いし、ウマイんだもん。

万歳!papabubble!!


ランキングに参加しています。
下のバナーをそれぞれポチリと応援していただけると嬉しいです!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2009-10-24 17:25 | おいしいもの
| ページトップ |

      Skin by  skippy