Top
<   2009年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
オバマ米大統領来日記念!

e0188797_153838.jpg

なんすか?
改まって ・ ・ ・  ( 改まってるか??? )

「 実はアタイ、アメリカの雑誌社からオファーがあってヌードになりまちた ・ ・ ・
これがその雑誌でち。 」

e0188797_17481254.jpg

「 いまなら初版本限定で 1,000円 のところを 200円で買えまちよ。
  欲ちい方は下の指定口座に振り込んでくだちゃいね。うふん。 053.gif


イケイケダイナマイトボディ銀行
仙台支店
口座番号 906090


ってさぁ、前回に続いて、一種の振込み詐欺っぽくないかぁ ・ ・ ・ (¬з¬)


下のバナーのそれぞれを押していただけると
とても幸せな気持ちになれます。 <(_ _)>




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2009-11-13 18:01 | かぶりもの
取り扱い注意!?

e0188797_1255061.jpg

e0188797_1263653.jpg

                          ほぉ~、繊細な心を持ってるとな ・ ・ ・

                                 じゃあさ
                         お昼寝してるワタシのカラダに乗っかって
                      つま先から胸まで縦断すんのやめてくんない!?

  
   ※昨日と今日のあずきのお洋服は 「i Dog 」 さんで買いました。


下のバナーのそれぞれを押していただけると
とても幸せな気持ちになれます。 <(_ _)>




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2009-11-12 16:18 | のっけたもの
あずきの一発芸。

e0188797_1615363.jpg

e0188797_16193560.jpg

e0188797_15531321.jpg

な、なんっすか!? それは?? 
歯でも痛いんですか?


「 ネズミーランドのネズミーでちよっ! 」


ネズミーって、〇ィズニーの間違いでは ・ ・ ・  ( ̄□ ̄;)

e0188797_168284.jpg

絶対ないので、心配しないでいいです。


※ 下にも記事があります。


下のバナーのそれぞれを押していただけると
とても幸せな気持ちになれます。 <(_ _)>




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2009-11-11 16:24 | かぶりもの
山形のだし oishii

e0188797_15455936.jpg


山形の郷土料理 「 だし 」 を作りました。

材料は、きゅうりに茄子に茗荷、大葉、納豆昆布 ( なくてもOK ) などを
みじん切りにして、味の素とお醤油で混ぜるだけ。
ご飯にたんまりかけて食べるのがおすすめだけど
お豆腐にのっけてもイケます。


下のバナーのそれぞれを押していただけると
とても幸せな気持ちになれます。 <(_ _)>




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2009-11-11 15:51 | おいしいもの
一言ネタ。 # 4

e0188797_1959490.jpg


※ 下にも記事があります。


下のバナーのそれぞれを押していただけると
とても幸せな気持ちになれます。 <(_ _)>




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2009-11-10 16:13 | かぶりもの
日々是全力。

e0188797_2035334.jpg

e0188797_20354488.jpg



下のバナーのそれぞれを押していただけると
とても幸せな気持ちになれます。 <(_ _)>




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2009-11-09 20:37 | かぶりもの
素朴で簡単、アップルケーキ。

スーパーで紅玉を買ったので
朝ごはん兼おやつのためにアップルケーキを焼いた。

これはバターも使わないし、りんごの下準備もいらなくて
切ったりんごと生地と混ぜ込んで焼くだけという簡単レシピ。


出来上がったケーキは想像以上に美味じぐて (☆∀☆)
オットも食べまくっていた。 

e0188797_15485892.jpg

次はこれにレーズンも入れて作ってみよ。


で。

ワタクシめ、何度目かのヘルペスになりました。 (T^T)
桂三枝さんの真似をして 「 ヘルペスさん、いらっしゃ~い 」 ← 古っ!
などとふざけてたら、ヘルペス様の怒りをかったようで
昨夜はあまりの痛さに眠れませんでした。

ということで

これから、ちと寝ます。
あずき日記はのちほど~。


ブログランキングに参加しています。
下のバナーのそれぞれに愛のポチリを! <(_ _)>




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2009-11-09 15:52 | おいしいもの
女は捨てません。

e0188797_1618738.jpg

機嫌がめっちゃ悪くても
( 夜中にワガママを言って怒られた )


座り方は ・ ・ ・

e0188797_1619194.jpg

めっちゃセクシー。


ブログランキングに参加しています。
下のバナーのそれぞれに愛のポチリを! <(_ _)>




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2009-11-08 16:23 | まいにち
へたれ道

(注意)
以下の文章はまんが日本昔話でお話なさっていた常田富士男さんの声で読んでくらはい。


むかーし、昔のことじゃなくて
この話は今日のお話。

とあるマンションのベランダに一匹の柴犬がおったそうな。

e0188797_030325.jpg


この時なんと
その柴犬の頭上でブラインドが風でがさがさ揺れおったのじゃ。


いつもなら人間のお母さんに甘える、へたれな柴犬。

この日はお母さんがいなかったので ( 隠れて見てた )

お母さんが使っていた毛布に隠れたそうじゃ . . . . .


e0188797_0305569.jpg


めでたし。めでたし。 ( ← 意味不明 )


ブログランキングに参加しています。
下のバナーのそれぞれに愛のポチリを! <(_ _)>




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2009-11-07 18:08 | まいにち
一言ネタ。 # 3

e0188797_1725196.jpg


ブログランキングに参加しています。
下のバナーのそれぞれに愛のポチリを! <(_ _)>




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2009-11-06 17:03 | かぶりもの
| ページトップ |

      Skin by  skippy