Top
<   2010年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ドラマ 「 家なき子 」


365日 おやつ三昧の生活を送っていた あずぽんが
結石の手術をしてからというもの
お医者様ご指定のフードだけを食べている。


そして 


e0188797_19451829.jpg


e0188797_19461545.jpg


e0188797_19471415.jpg


e0188797_20354938.jpg

                                           BY  人間の証明


うわっ、めちゃ暗っ!! こりゃ、相当いじけてますなぁ。
しかたない。 ここは適当にフォローしとくか ・ ・ ・


「 すんすん。 (T0T) がわいぞうなの ・ ・ ・ 代われるものなら代わってあげたいの 」


e0188797_20465553.jpg



 ★ いまいち臭い芝居の ムック あずぽんにポッチンを! ヾ(´ε`*)ゝ 

e0188797_23424656.gif   


ついでに ↓ こっちもポチッと。

e0188797_23454827.gif
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2010-09-30 21:01 | まいにち
これでいいのだ!


e0188797_17355935.jpg

                            ♪ 西から昇ったおひさまが


e0188797_17373055.jpg

                                ♪ 東へ沈む~


e0188797_17384432.jpg

                        ♪ これでいいのだ~ これでいいのだ~


e0188797_17395017.jpg

                         ♪ ぽんぽん あずぽん あずぽんぽん



e0188797_17431140.jpg

                      ▲ あずきのほっぺたの上に乗っかっているのは
                               ワンコ用のなるとです。


                ※ 良い子の飼い主さんは、ワンコで遊ばないようにね! ш( ̄▽ ̄)ш



天才?あずぽんのあんよ
ちょっとだけですが、地面につくようになりました~。 \(^o^*)/
あずぽん! まだまだ治療と安静の日々が続くけど
頑張るんだぞっ!!


 ★ 天才?あずぽんに頑張れのポッチンを! ヾ(´ε`*)ゝ 

e0188797_23424656.gif   


ついでに ↓ こっちもポチッと。

e0188797_23454827.gif
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2010-09-29 17:56 | のっけたもの
赤ちゃんがえり。

e0188797_1863242.jpg

                            ▲ 我が家の赤ちゃん。



今回の手術、入院、怪我で心にトラウマを抱えてしまった あずぽん。
あいかわらずストーカーは続いてるのですが
最近は赤ちゃんがえりまでするようになってしまいました~。 (´ェ`;)ゞ



e0188797_181611.jpg


e0188797_18165967.jpg


e0188797_18174512.jpg



さって

そこの赤ちゃん、今日は病院の日なんだけど ・ ・ ・


e0188797_18182862.jpg



もうすぐ、かいしょなちが帰ってくるから

そしたら行くぞ~!!


e0188797_18191537.jpg

                                 そ、そんな
                        テーブルに突っ伏して、固まんなくても ・ ・ ・



= おまけ =


子供つながりで、YouTube でこんなモノを見つけました。





ビリー・ジョエルさんが SESAME STREET で歌う 「 素顔のままで 」 。
女性は マーリー・マトリン さんで、耳が不自由な女優さんです。
ひねくれ者のオスカーを相手に、愛情に満ちた歌と優しい雰囲気が心に響いて
涙がでそうになりました。


 ★ あずきに頑張れのポッチンを! ヾ(´ε`*)ゝ 

e0188797_23424656.gif   


ついでに ↓ こっちもポチッと。

e0188797_23454827.gif
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2010-09-28 18:44 | まいにち
ガン見にらめっこ。 animal

e0188797_20384628.jpg

                            ひよこさんと真剣勝負中。



 ★ あいかわらず、ご主人様をのストーキングがマイブームなあずきにポッチンを! ヾ(´ε`*)ゝ 

e0188797_23424656.gif   


ついでに ↓ こっちもポチッと。

e0188797_23454827.gif
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2010-09-27 20:57 | まいにち
コンセント鼻。

e0188797_18154334.jpg

                           skippy  「 なにしてんの? 」


e0188797_181646100.jpg

                       あずき  「 鼻にさせる気がするんです ・ ・ ・ 」


e0188797_18173217.jpg

               skippy  「 いいけどさぁ、そのプラグ、鼻に入れたら鼻血ブーッ!だよ 」



 ★ いまいち現実が分からない、あずきにポッチンを! ヾ(´ε`*)ゝ 

e0188797_23424656.gif   


ついでに ↓ こっちもポチッと。

e0188797_23454827.gif
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2010-09-26 20:50 | まいにち
スフィンクス出現!?

e0188797_182355.jpg

                            ▲ エジプトのスフィンクス



     ▼ こっちは我が家のスフィンクス


e0188797_1831182.jpg


e0188797_18312275.jpg

                              ▲ 上から見たらの図
                 体の横にのばした足がかわいいじゃないかーッ ← 親ばか~ん


e0188797_18313612.jpg

                              ▲ 横から見たらの図
                      オチリがかわいいじゃないかーッ ← 親ばか~ん


e0188797_18315189.jpg

                            ▲オチリのほうから見たらの図



 ★ 東北のスフィンクスにポッチンを! ヾ(´ε`*)ゝ 

e0188797_23424656.gif   


ついでに ↓ こっちもポチッと。

e0188797_23454827.gif
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2010-09-25 18:42 | まいにち
この家族、取扱要注意!

e0188797_17575760.jpg


skippy  「 なんか怪しいヤツがいる ・ ・ ・ ・ ねぇねぇ、なにしてんの? 」


e0188797_17595614.jpg


skippy  「 ゲッ! 目がコワッ!! 」


e0188797_1811277.jpg


skippy  「 あっ! こんな大金、どうしたん!! 」


e0188797_1885814.jpg


skippy  「 えっ ・ ・ ・ ・ 」





e0188797_18103293.jpg


skippy  「 ってか、このお札、子供銀行じゃん ・ ・ ・ 」 





さてさて。


皆さん 「 イケダン 」 という言葉を聞いたことがありますか?


え~とですな。
「 イケダン 」 とは 「 イケてるダンナ 」 の略で
女性雑誌 『 VERY 』 いわく
・ 仕事をバリバリとこなしながらも妻や子供を大切にする
・ 外見もイケてる、ファッションも手を抜かない
といった条件を備えた旦那様のことなんですな。


でね


たまたま、ワタシはその 『 VERY 』 を買って、なにげに見ていたら
なんと!その月の 「 イケダン 」 は
かいしょなちと同じ会社に勤務している男性だったので ( イケダンは東京勤務の方だったが )

夜遅く帰ってきたかいしょなちに 『 VERY 』 をほいほいと見せましたところ
お酒をしこたま飲んで、頭がゆるゆるになっていたんでしょうな
突然!
「 へっっ! そんなら俺もイケダンじゃん! ほら、子供を大切にしてるぞ~!! 」 と
ポーズをとりはじめまして ・ ・ ・ ・ ・ ・


▼ こうなったわけです。 (^口^;)


e0188797_1820484.jpg

                             ※ この写真はかいしょなちの掲載許可を得ておりません。
                             なのでネットでの回覧、2ch への投稿はしませんように。
                           &モザイクをかけておりますが、おパンツはちゃんと穿いております。



 ★ 次回の恥ずかしい写真はワタクシなので、ポッチンをよろしくお願いしますです! ヾ(´ε`*)ゝ 

e0188797_23424656.gif   


ついでに ↓ こっちもポチッと。

e0188797_23454827.gif
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2010-09-24 18:56 | まいにち
趣味?

e0188797_18324980.jpg

                       あずきがスヌーピーのオチリをじっと見ています。


e0188797_1833443.jpg

                              カホリを嗅ぎはじめました。


e0188797_18332185.jpg

                           一心不乱にカホリを嗅いでいます。



   が



e0188797_1833335.jpg

                       スヌーピーが屁をこいたのか、臭かったもようです。



 ★ 毎日の励みにポッチンをよろしくお願いしまーす! ヾ(´ε`*)ゝ 

e0188797_23424656.gif   


ついでに ↓ こっちもポチッと。

e0188797_23454827.gif
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2010-09-23 18:43 | まいにち
ワタシはあずきが分からない。 # 6

e0188797_18181272.jpg



走りたいよね。
お散歩行きたいよね。  
おもちゃで遊びたいよね。
でもさぁ、昨日も先生が言ってたでしょ。 安静にしなさい!って ・ ・ ・
だからもうちっと我慢しようね。





あずきを諭していたら



あずきが急に ・ ・ ・



e0188797_17492155.jpg

                       ソファの背もたれの間にマズルを突っ込み


e0188797_174943100.jpg

                      仕舞いには、頭が見えなくなった。 ヾ( ̄  ̄;)


e0188797_17495710.jpg

                             ▲ 上から見たところ。

                       息苦しいのか ← あたり前田のクラッカー
                  「 ふご~ふご~ 」 と豚さんのような荒い鼻息が聞こえやした。


そういえば、前にも おんなじこと があったけ。



 ★ 毎日の励みにポッチンをよろしくお願いしまーす! ヾ(´ε`*)ゝ 

e0188797_23424656.gif   


ついでに ↓ こっちもポチッと。

e0188797_23454827.gif
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2010-09-22 19:30 | まいにち
ホラーな顔。


いままで撮ってきた写真をなにげに見ていたら

あずきの怖い顔をみつけました。


お蔵入りになる前に、どんぞ。 <( _ _)>


e0188797_183935.jpg

                ぎゃゃゃああああああ~~~~~~!! く、食われる~~!


e0188797_1834572.jpg

                            じぃぃぃ~~~~~~~。


e0188797_1835963.jpg

                           ▲ ビックリして、起きた瞬間


e0188797_1841723.jpg

                                ▲ 目が貞子



e0188797_1843543.jpg

                         ナニみてんのよっっ! がるるるるっ



 ★ 寝ながら 「 眠いよ~眠いよ~ 」 と寝言を言っていた、かいしょなちにポッチンを! ヾ(´ε`*)ゝ 

e0188797_23424656.gif   


ついでに ↓ こっちもポチッと。

e0188797_23454827.gif
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2010-09-21 18:53 | まいにち
| ページトップ |

      Skin by  skippy