Top
<   2010年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
午前と午後の違い。 animal


【 午前は ・ ・ ・ 】


e0188797_1753457.jpg

                             マズルがソファにめりこみ
                        鼻呼吸ができないであろう寝相で熟睡し



【 午後は ・ ・ ・ 】


e0188797_17533822.jpg

                           冬のマストアイテムで暖を取る



★ 女子力アップに燃えているご主人様にポッチン!してけろ~。 ヾ(´ε`*)ゝ 

e0188797_23424656.gif   


ついでに ↓ こっちもしてけろ~。

e0188797_1846234.gif
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2010-11-30 18:32 | まいにち
演歌の花道


粉雪が舞うこの街角に~ ♪



雪です ・ ・ ・


こちら、昨日から突然、真冬に突入いたしました。




            




そして ・ ・ ・



e0188797_1923529.jpg


e0188797_1991546.gif



★ ちっちゃい頃、岸壁の母を歌っていたご主人様に、ポッチン!してけろ~。 ヾ(´ε`*)ゝ 

e0188797_23424656.gif   


ついでに ↓ こっちもしてけろ~。

e0188797_1846234.gif
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2010-11-29 19:29 | まいにち
病院にて ・ ・ ・


今日は二週間に一度のイベント!


あずぽんのお医者さんです。



e0188797_21144722.jpg

                   あずぽん  「 あ~ぁ、ビビリまくって、泣いちゃってるよ 」


e0188797_21153276.jpg

                  あずぽん  「 ありゃりゃ。 今度はおもらちちちゃってるし 」


e0188797_21155556.jpg

                   あずぽん  「 あ゛ー、引っ張られていっちゃった ・ ・ ・ 」




もしもし。 そこで冷静に他のワンコを観察してるあなた ・ ・ ・  


e0188797_21162152.jpg

                                  ▲ こいつ


あなたはさっき診察室で、怖さのあまりフリーズしてませんでしたか?



★ 小心者のあずぽんにポッチン!してけろ~。 ヾ(´ε`*)ゝ 

e0188797_23424656.gif   


ついでに ↓ こっちもしてけろ~。

e0188797_1846234.gif
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2010-11-28 21:32 | まいにち
良い子の標語。


▼ すっかりハゲヅラが板についたあずぽん


e0188797_18291117.jpg



e0188797_18295428.jpg



★ 鼻がテッカテカのあずぽんにポッチン!してけろ~。 ヾ(´ε`*)ゝ 

e0188797_23424656.gif   


ついでに ↓ こっちもしてけろ~。

e0188797_1846234.gif
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2010-11-27 18:33 | かぶりもの
公開秘密基地!? animal


おトイレに行って戻ってきたら

ソファに座っていたあずぽんがいない!!


ドアは閉めていたので、考えられるのはリビングと和室だけなのに

も ・ ・ ・ もしかして、神隠し?と思いきや




TV の下になにかいる ・ ・ ・


e0188797_17455232.jpg

                          ▲ あずぽんの公開秘密基地らしい 

               秘密なのに、公開ってのは変じゃないかというツッコミは受け付けません




で、わざと無視していたら


e0188797_17514822.jpg

                               そそくさと出てきて


e0188797_1752851.jpg

                               自分をアピールする


e0188797_17522616.jpg

                                  しまくる



★ 鼻がテッカテカのあずぽんにポッチン!してけろ~。 ヾ(´ε`*)ゝ 

e0188797_23424656.gif   


ついでに ↓ こっちもしてけろ~。

e0188797_1846234.gif
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2010-11-26 17:57 | まいにち
地団駄と必殺仕事人!


CS 放送で必殺仕事人をやっていたので

便乗して ( ← ? ) あずぽんに町娘のヅラをつけてほっといたら



e0188797_172533100.jpg

                           いつのまにか TV を見てました。



そして



何が気に入ったのか、はたまた何が気に入らなかったのか

まったくもって分かりませんが


e0188797_17355425.jpg

                ▲ このヒト、必殺仕事人を見ながら、地団駄を何回も踏んでました。


e0188797_17361037.jpg



★ 我が家の町娘にポッチン!してけろ~。 ヾ(´ε`*)ゝ 

e0188797_23424656.gif   


ついでに ↓ こっちもしてけろ~。

e0188797_1846234.gif
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2010-11-25 17:48 | 時代劇チャンネル
あれこれそれ。
e0188797_2021256.jpg



まずはこの方 ▼


e0188797_20261192.jpg

                               この写真は かいしょなち に掲載許可を得ておりません。
                                なので PCの壁紙 などには使用なさらないでください。
                               ただし、どーしてもという方はこっそりとご連絡をください。



あずぽんを飼った当時
すれ違う若い女子や OL の方々に 「 かわい~! 」 とか 「 さわってもいいですか? 」 と言われると
照れてしまって < あわわ状態 > になっていた かいしょなちだが
これが何回も続くと慣れてしまったのか
しまいには腰に手をあてたりして、ポーズをとりながら相手の方と話せるようになった。
「 かわい~! 」 と言われて、調子にのって寄っていく犬一匹に
若い女子に話しかけられまくって浮かれる男ひとり。
頼むから、おじさんに話しかけられたからといって
機嫌悪くなるのはやめてくれ。



e0188797_20445754.jpg



先日、まじまじと自分の顔を鏡で見てベックリしました。

まぁ、元々が面倒くさがりなんですけど
鏡に映った自分をこれは本当の自分じゃないと否定する寸前までいって
正直に認めることにしました。
はい。 そうっす。
女失格というか、捨てていたようです ・ ・ ・ _| ̄|○))



e0188797_215730.jpg



ってことで


女を磨くってことが大変だってことが分かってきた、今日この頃。


ブログの更新もスランプ中とあってか
ついつい遅くなってしまいましたが

明日からはいろいろと挽回したいものです。



★ 我が家のマンゴー泥棒にポッチン!してけろ~。 ヾ(´ε`*)ゝ 

e0188797_23424656.gif   


ついでに ↓ こっちもしてけろ~。

e0188797_1846234.gif
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2010-11-24 21:07 | まいにち
依存される犬。
e0188797_1839593.jpg



e0188797_18392360.jpg



★ 我が家のマンゴー泥棒にポッチン!してけろ~。 ヾ(´ε`*)ゝ 

e0188797_23424656.gif   


ついでに ↓ こっちもしてけろ~。

e0188797_1846234.gif
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2010-11-23 18:41 | まいにち
アラブの国からやってきた!?

もともとあずぽんは演技派でしたが
どこで勉強したのか、最近の演技には磨きがかかったようでございます。
あずぽんに騙されるのはご想像どおり、かいしょなちで
今朝もバナナを食べているかいしょなちの足元で
目からウルウル光線を発しながら
そりゃあもう、切なく物悲しいお顔をしまくって
かいしょなちからバナナをくすねてました。

毎朝毎朝騙されおって、バカめ ・ ・ ・ (_ _lll)



e0188797_20311362.jpg

                           ▲ アラブ首長国連邦のワンコ



★ 我が家のマンゴー泥棒にポッチン!してけろ~。 ヾ(´ε`*)ゝ 

e0188797_23424656.gif   


ついでに ↓ こっちもしてけろ~。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2010-11-22 21:04 | かぶりもの
フレグランス研究家 あずぽん


あずぽんは届いた荷物やお買い物してきた荷物の中身を

それは楽しそうにチェックする。

荷物が片づけられてなくなったあとは、包み紙や空のダンボールの香りを

隅々までチェックするのがフレグランス研究家としてのお仕事のようで

それはお外でも発揮する ・ ・ ・



e0188797_1956979.jpg


e0188797_19572256.jpg


e0188797_19575611.jpg


e0188797_19581591.jpg



★ 我が家のマンゴー泥棒にポッチン!してけろ~。 ヾ(´ε`*)ゝ 

e0188797_23424656.gif   


ついでに ↓ こっちもしてけろ~。

e0188797_23454827.gif
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2010-11-21 20:10 | まいにち
| ページトップ |

      Skin by  skippy