Top
<   2010年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
お正月といえば ・ ・ ・

e0188797_181315.jpg

                                   鏡餅!


e0188797_18142086.jpg

                    鏡餅の飾り物をのっけているのは もちろんこの方 ↑




         で



         こうなる ↓ ↓ ↓


e0188797_18143749.jpg



下のバナーを深く考えずに押そう!(o ̄∇ ̄)σ 

e0188797_23424656.gif   


ついでに ↓ こっちも押してみよう!

e0188797_1846234.gif
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2010-12-28 18:21 | のっけたもの
ちと早いけど ・ ・ ・

e0188797_2036423.jpg



e0188797_20372187.jpg



皆様をお騒がせした、前回のどえらい災難から約 3週間
やっと傷が癒えたかと思いきや ・ ・ ・

日曜日
おトイレに入り、う〇ちをしようとぼ~~っと座っておりましたら
突然、かいしょなちにドアを開けられてしまいました。
今住んでいる弘前のマンションのおトイレは狭いうえに
開けるとモロ見え。

確かにワタシは小学 6年生の時に和式トイレのドアを開けてしまい
用をたしていた 1年生の女の子のお尻を見たことがあるが
その子は 「 でへへ 」 と笑っていたから
今頃しっぺ返しがくるはずがない。

ショックのあまり
出るものも出なくなってしまったワタシ。 ( 汚なくてすびばせん )
ああ、こんなんで今年は終わるんでしょうか?
えぐえぐえぐ。 (┳Д┳) 


※ ブログは明日も続くよ。



★ 大掃除もどきをやったら疲れてしまったご主人様に、ポッチン!してけろ~! ヾ(´ε`*)ゝ 

e0188797_23424656.gif   


ついでに ↓ こっちもしてけろ~!

e0188797_1846234.gif
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2010-12-27 20:59 | まいにち
メリクリ☆

e0188797_17311121.jpg



s  「 なかなか可愛いじゃないかーッ!  ( ← 親バカン )


    あっ、そうだ。 サンタさん、プレゼントちょーだい!! 」



e0188797_17362417.jpg




     おまけ。



e0188797_17335797.jpg



s  「 サンタさん、帽子が倒れましたよ~ 」



e0188797_17345894.jpg



★ 大掃除からどう逃げようかと考えているご主人様に、ポッチン!してけろ~! ヾ(´ε`*)ゝ 

e0188797_23424656.gif   


ついでに ↓ こっちもしてけろ~!

e0188797_1846234.gif
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2010-12-25 17:42 | かぶりもの
クリスマスが来てるらしい。


今日はクリスマスイヴらしいですが
我が家はいつのまにこんなに世の中から遠ざかってしまったのか ・ ・ ・
いまから納豆ごはんを食べるワタクシ、 skippy と
療養食を食べるあずぽんです。 (TωT)
※ かいしょなちは仕事。







楽しいイヴをお過ごしください ♪



★ 明日はクリスマスらしくしようと思っているご主人様に、ポッチン!してけろ~! ヾ(´ε`*)ゝ 

e0188797_23424656.gif   


ついでに ↓ こっちもしてけろ~!

e0188797_1846234.gif
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2010-12-24 19:28 | まいにち
ドナドナ

e0188797_16363484.jpg

                              アタイ、悩んでます。



実は最近 ・ ・ ・



e0188797_16374074.jpg

                    アタイの乳首が黒ずんできました ・ ・ ・  ( マジです )



e0188797_16381035.jpg



※ 下ネタでずみまぜん。
  Christmas が近いってことで、許してちょ。



e0188797_16384078.jpg

                                それから

                かいしょなちが毎晩毎晩、アタイを腹話術の人形のように抱っこして

                    「 skippy、アタイね、かいしょなちのこと恨んでないよ。

                       アタイの足はかいしょなちのせいじゃないもん 」

                                と言います。



e0188797_1639178.jpg

                       アタイは利用されるだけの女なんでちょうか?
                                  教えてくらさい。



 恋のさなかにいた時はかいしょなちの心が見えていた。
 でも、今は ・ ・ ・ 。

 アタイのベッドだけがアタイの恋を知っている。
 悲しみのどん底にいる女が歌う
 どんぞ、ドナドナをお聞きください!



           



★ 我が家の世帯主 かいしょなちは skippy とアタイを食わせる為に働きに出かけました。 
   なので、ポッチン!してけろ?! ヾ(´ε`*)ゝ
 

e0188797_23424656.gif   


ついでに ↓ こっちもしてけろ?!

e0188797_1846234.gif



* お待たせして申し訳ございません。
  下の記事のお返事、ちょこちょこ書いております。


 
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2010-12-23 16:56 | まいにち
津軽海峡 ・冬景色


e0188797_20322576.jpg

                               ▲ 意味不明



e0188797_20372654.jpg

                              ▲ 病院です ・ ・ ・


e0188797_20375053.jpg

                       ▲ 病院です ・ ・ ・ ( しつこいってか?)




10日間のごぶさたでした。 skippy でございます。

長いことブログを放置 プレイ 状態にしてしまいまして

皆様からご心配のメール等をいただきましたこと

心からお礼とお詫びを申し上げます。 m(_ _)m




実は ・ ・ ・



あずきの足の定期健診に行きましたところ ・ ・ ・ ・



先生がおっしゃりました。




「 あずきちゃん自身、すでに足の痛みを感じてなくて

  年令もあるでしょうが ・ ・ ・ モゴモゴ ・ ・ ・ 」




はい。 たぶん足は治らないかと思われますデス。 (TヘTo)



心の隅っこで、もしかしたらと覚悟はしていたのですが


いやぁ、現実となると、ど~~~んと凹んでしまいまして



ブログの更新はもちろん、何もする気力がまったくなくなってしまいまして


冬眠生活に入ってました ・ ・ ・ えぐえぐえぐ。 (´□`。)



e0188797_20392115.jpg

                          足を踏まれたのはなぜかと聞かれ
                      怪我をしているのに元気なのはなぜかと聞かれ。
                              涙がひとつ答えてる。
                           雪が舞う、寒い弘前が私に囁く。
                    病院通いに疲れた女がひとり、津軽海峡 ・冬景色。
                              どんぞお聞きください。




           




★ どえらい災難続き?のご主人様に、ポッチン!してけろ~。 ヾ(´ε`*)ゝ 

e0188797_23424656.gif   


ついでに ↓ こっちもしてけろ~。

e0188797_1846234.gif
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2010-12-21 21:28 | まいにち
2010 「 新語 ・ 流行語大賞 」


特別賞


e0188797_19193436.jpg

                          何か持ってると言われ続けてきました 



e0188797_19191163.jpg

                        今日何を持っているかを確信しました ・ ・ ・



e0188797_19195246.jpg

                                それは眉毛です


                           受賞者 : 齋藤 あずぽん選手 



※ 本当の受賞者はハンカチ王子こと 斎藤 佑樹選手です。


★ 昔の曲を iTunes でダウンロードしまくっているご主人様に、ポッチン!してけろ~。 ヾ(´ε`*)ゝ 

e0188797_23424656.gif   


ついでに ↓ こっちもしてけろ~。

e0188797_1846234.gif
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2010-12-11 19:34 | まいにち
12月といえば ・ ・ ・

e0188797_19202625.jpg

                 Christmas なので、サンタさんワンコによく会うようになります。




ほんでもって



e0188797_19204167.jpg

                     アレルギーのお薬を毎日飲んでいるあずぽんですが
                        あまりにも手足をえべえべして赤くなった時は
                          お医者さんからいただいたお薬を塗って
                           舐めないようにサポーターを巻きます。



e0188797_1921050.jpg


                        あずぽん  「 もう、とってもいいカニ? 」


                         skippy  「 薬が乾くまでダメです 」



皆様がと~~っても知りたがっている < どえらい災難 > でございますが
Yahoo! の知恵袋を見ますと ・ ・ ・

確かにかいしょなちとおんなじことをして、相談してる奥様が何人かはいらっしゃいましたが
かいしょなちほどヒドイ人はおりませんでした。
ああ、言えない ・ ・ ・
とっても言いたいけど、言えない ・ ・ ・
えぐえぐえぐ。 ”_| ̄|○”


ということで
今週はお昼寝強化週間だったため ← ツッコマナイデねん
更新がまたまた遅くなっちゃいました~。 (。-∀-)
では、では、また明日~ 
ばいなら ばいなら~


★ どえらい災難があまりにもどえらくて
  いまだにショックを引きずっているご主人様に、ポッチン!してけろ~。 ヾ(´ε`*)ゝ
 

e0188797_23424656.gif   


ついでに ↓ こっちもしてけろ~。

e0188797_1846234.gif
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2010-12-10 19:54 | まいにち
秋深き 隣は何をする人ぞ  # 2


隣の人は ・ ・ ・


e0188797_19303761.jpg

                                食べ物確認




e0188797_19315497.jpg




e0188797_1932984.jpg



★ どえらい災難があまりにもどえらくて
  いまだにショックを引きずっているご主人様に、ポッチン!してけろ~。 ヾ(´ε`*)ゝ
 

e0188797_23424656.gif   


ついでに ↓ こっちもしてけろ~。

e0188797_1846234.gif
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2010-12-09 19:50 | まいにち
秋深き 隣は何をする人ぞ


隣の人は ・ ・ ・


e0188797_181205.jpg

                           車で立ったまま寝てました



かいしょなちが夜ごはんを食べてる時にマニキュアをリムーバーで落としていたら
「 人がごはんを食べてる時に臭い匂いをさせるなよ~ 」 と言われました。
でも、そんなかいしょなちは
ワタシがごはんを食べている時に99.5%の確率で屁をこきます。

先日もかいしょなちのせいでどえらい災難にあったワタシ ・ ・ ・
江原啓之さん、美輪明宏さん、離婚を考えた方がいいのでちょうか?
えぐえぐえぐ。 (┳Д┳) 



★ 悪いことをすると99.7%の確率で悪者にされるあずぽんに、ポッチン!してけろ~。 ヾ(´ε`*)ゝ 

e0188797_23424656.gif   


ついでに ↓ こっちもしてけろ~。

e0188797_1846234.gif
[PR]
Top▲ | by azukifeti | 2010-12-08 18:18 | まいにち
| ページトップ |

      Skin by  skippy