Top
あずぽんのことわざあれこれ。

e0188797_18153092.jpg

                                河童の川流


e0188797_18161572.jpg

                              陸へ上がった河童


e0188797_18162616.jpg

                                 屁の河童



また熱を出したご主人さまにポッチン!してけろ。ヾ(´ε`*)ゝ  

e0188797_23424656.gif   


ついでに ↓ こっちも押してけろ。

e0188797_1846234.gif
[PR]
Top▲ | # by azukifeti | 2011-01-25 18:21 | のっけたもの
『 アタック 25 』

e0188797_18332238.jpg

                             皆さん、コニャニャチハ。
                  『 パネルクイズ アタック 25 』 の司会者、児玉あずぽんです。





さて、オープニングクイズです。


下の写真はご主人さまのパソコンの壁紙ですが ・ ・ ・



e0188797_18383273.jpg


e0188797_18384898.jpg



↑ この壁紙と  



↓ 下の壁紙には大変な間違いがひとつあります。


e0188797_1841292.jpg


e0188797_18412675.jpg




e0188797_18415054.jpg

                    ご主人さまの大好きな人の顔が入れ替わってることで
                          こののち、大暴動が起きた我が家。

                    そして、あなたはエールフランスに乗れますでしょうか。
                       パリそしてニースがあなたを待っております。
                               アタックチャ~ンス!



ポッチン!と押してけろ。ヾ(´ε`*)ゝ  

e0188797_23424656.gif   


ついでに ↓ こっちも押してけろ。

e0188797_1846234.gif
[PR]
Top▲ | # by azukifeti | 2011-01-21 18:58 | まいにち
シールをポンッ!

e0188797_18213018.jpg

                              みなさん ・ ・ ・


e0188797_1822789.jpg

                               長らく ・ ・ ・


e0188797_1822249.jpg

                            お待たせいたしましたが


e0188797_18223650.jpg

                    ご主人さまが ・ ・ ・ 本日 ・ ・ ・ 復活いたしました!




      で ・ ・ ・


      快気祝いってことで



e0188797_1823240.jpg

                            シールを貼られたんですけど



e0188797_18232453.jpg

                      アタイの賞味期限って、1月24日なんでちょうか?
                  


豆腐にハマっているご主人さまにポッチン!してけろ。ヾ(´ε`*)ゝ  

e0188797_23424656.gif   


ついでに ↓ こっちも押してけろ。

e0188797_1846234.gif
[PR]
Top▲ | # by azukifeti | 2011-01-19 18:42 | まいにち
夫婦共倒れ ・ ・ ・ その後


かいしょなち → おおかた快方、今夜飲み会。


skippy → 抗生物質を飲むのが遅すぎたのかヘルペスが悪化し

        右目脇に四谷怪談のお岩さん風デキモノができ、リンパ腺腫れまくり。

        & 風邪も悪化。






月曜日に復帰する予定でごじゃいましたが


なにぶんにも絶不調のため、今週はお休みとさせてくださいませ。 (lil-Д-)



※ あずぽんは足以外は超元気です!

  最近は暇さえあれば、かいしょなちと愛人ごっこしております。 ┐(-д-`;)┌
[PR]
Top▲ | # by azukifeti | 2011-01-13 18:38 | まいにち
夫婦共倒れ ・ ・ ・


かいしょなち → 風邪っぴき

skippy → 風邪っぴき + ヘルペス ( 今回は重症 )





ただいま共倒れ中でございます。


明日は夫婦仲良く?病院に行ってこようと思いますので

ブログは来週の月曜日までお休みとさせてくださいませ。


※ いただいているコメントのお返事も大変申し訳ございませんが

  月曜日まで待っていただけると嬉しいです。 (* `゜З´).・.:' ヘックシ!
[PR]
Top▲ | # by azukifeti | 2011-01-07 22:13 | まいにち
あけましておめでとうございます。

e0188797_13554249.jpg



あけましておめでとうございます。



さて


皆様、お正月いかがお過ごしでしょうか?


昨年の我が家は ( というより、ワタシが ) どえらい災難続きでございましたが
やっぱり〆というのでしょうか ・ ・ ・
12月31日に車のバックギアが突然入らなくなり
バッグができなくなるという災難で一年を締めくくりました。 (T∇T)


たかがバッグ ・ ・ ・
されどバッグ ・ ・ ・
バッグできない車ほど不便というか、使えない車はございません。


自宅駐車場はかいしょなちが手動で入れ
3日から営業している車屋さんを調べ
本日、そそくさと車を持っていきましたら

原因は ・ ・ ・
車の下に入り込んだ雪が凍ったせいでした。


ここで
優しいツマの見解 ↓

『 バッグギアが入らなくなる前
かいしょなちが 「 ドリフトだぁ~ 」 と雪道で突っ込みまくっていたのを目撃しました。
こんなことになって
〆はやっぱりコイツだったかと思うと
どうもどえらい災難は、かいしょなちがいつも絡んでいるようでごじゃいます 』


とまあ

2011年
しょっぱなからこんな調子ではございますが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとって、素敵な1年になりますように!



あずぽんにお年玉のポッチン!をお願いします。 ヾ(´ε`*)ゝ  

e0188797_23424656.gif   


ついでに ↓ こっちもお願いします。

e0188797_1846234.gif
[PR]
Top▲ | # by azukifeti | 2011-01-03 13:46 | まいにち
お正月といえば ・ ・ ・

e0188797_181315.jpg

                                   鏡餅!


e0188797_18142086.jpg

                    鏡餅の飾り物をのっけているのは もちろんこの方 ↑




         で



         こうなる ↓ ↓ ↓


e0188797_18143749.jpg



下のバナーを深く考えずに押そう!(o ̄∇ ̄)σ 

e0188797_23424656.gif   


ついでに ↓ こっちも押してみよう!

e0188797_1846234.gif
[PR]
Top▲ | # by azukifeti | 2010-12-28 18:21 | のっけたもの
| ページトップ |

      Skin by  skippy