Top
キャスター 安藤あずこ。

e0188797_19152247.jpg

「 昨日、ご主人ちゃまこと skippy がコーヒーゼリーを作ろうと
2回チャレンジしたのでちが、2回とも固まらず、まったくの液体のまま放置されておりまちた。
てな事で、ご主人ちゃまは見事に逆ギレちて、早くもゼリー部門から撤退するようでち。 」

e0188797_16585286.jpg

「 おバカでちな~。 」

安藤 優子 あずこさん、夜ご飯のランクを下げていいのかな~ (-ε-)

e0188797_1722138.jpg

「 報道の自由がこのうちにはないようでち。 」


オマケ。

ワタシの最近のマイブームと言うたら、シフォンケーキ。
毎日のように作ってるんだけど、これまたメレンゲと型からのはずし方が難しい。
こりゃ当分、シフォンケーキ研究が続きそうということで
シフォンケーキは一日にしてならず ・ ・ ・ ですな。 (;-_-) =3
( ゼリーもか? )


下の2つのランキングに参加しております。
ポチリと応援お願いします (。-_-)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

[PR]
Top▲ | # by azukifeti | 2009-09-24 16:53 | 安藤あずこ
秋の交通安全運動。

e0188797_9294858.jpg

e0188797_0131486.jpg


下の2つのランキングに参加しております。
ポチリと応援お願いします (。-_-)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

[PR]
Top▲ | # by azukifeti | 2009-09-23 17:13 | かぶりもの
あずき、しらばっくれる。

あれ?
おやつが消えてる?? あずき、知らない??

e0188797_1745931.jpg

おかしいなぁ ・ ・ ・
ちょっとトイレに入ってる間に、消えちゃったよ~。
ねっ、ほんとに知らない?? (¬¬)

e0188797_1749529.jpg

「 へ ・ ・ ・ 変なおじさんが来て、持っていきまちた ・ ・ ・ 」


おいおい、ヾ(-д-;)
そういうあずきがすっごく変だし、目もめちゃ泳いでるんですけど ・ ・ ・


下の2つのランキングに参加しております。
ポチリと応援お願いします (。-_-)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

[PR]
Top▲ | # by azukifeti | 2009-09-22 17:57 | かぶりもの
あずき、タカビーになる。

e0188797_17221121.jpg

e0188797_1722219.jpg

e0188797_17222956.jpg

・ ・ ・ って、そんなブラックな笑みで威張らなくても ・ ・ ・ (´ε`;)


下の2つのランキングに参加しております。
ポチリと応援お願いします (。-_-)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

[PR]
Top▲ | # by azukifeti | 2009-09-21 16:47 | まいにち
あずきの生き方。

e0188797_17165430.jpg

「 皆さん、シルバーウィークをどうお過ごしでちか?
あたちは一年365日がお休み、
名づけて “ ビバッ!ゴールデンブラボーウィーク ” なので
別に変わりありまちぇん。 」

e0188797_17171029.jpg

ほ~ 。 ( -"-)

じゃぁさ、一応、聞いてみるんだけど ・ ・ ・

お休みなしのお父さん ( かいしょなし ) がお布団のハジッコで寝て
“ ビバッ!ゴールデンブラボーウィーク ” のあずぽんがど真ん中で寝てるのって
秩序が乱れてると思わない?


「 あたち、欲望のまま生きてるから、分かんないでち~ 」

e0188797_174355.jpg

下の2つのランキングに参加しております。
ポチリと応援お願いします (。-_-)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

[PR]
Top▲ | # by azukifeti | 2009-09-20 17:46 | かぶりもの
パティシエ かいしょなち。

e0188797_1955884.jpg

「 かいしょなち、あたちのケエキ作ってんの? 」

e0188797_21314749.jpg

あっ、つまみ食いしてるっ!
まったく、余計な知恵ばかりつけおって。 (〃´o`)=3
それに、目がトロケテルやんっ!

e0188797_19552472.jpg

蕎麦なぞ、作っとらんぞ~!

e0188797_132740.jpg

お皿つかんで、食べとるし ・ ・ ・ (=゚ω゚)

e0188797_1321744.jpg

「 かいしょなち、いい仕事ちてますな。 これ、リスペクトね。 」

e0188797_1955474.jpg

パティシエ かいしょなち特製 “ さつまいものモンブラン ”
(前回も作ったけど、モンブランを極めるために口金を買いました。 (・Θ・;) )


下の2つのランキングに参加しております。
ポチリと応援お願いします (。-_-)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

[PR]
Top▲ | # by azukifeti | 2009-09-19 20:08 | まいにち
割り切る女の夜。

8月28日の日記にも書いたが
あずきは仕事に出かけていくオット (別名 : かいしょなし ) に対しては
非常にクール&ドライな女性である。

だがっ

夜は違う。

e0188797_17445496.jpg

e0188797_174558.jpg

e0188797_17451570.jpg

e0188797_1745234.jpg

と、ここで解説。
なぜオットがあずきから 「 かいしょなち 」 と言われているかというと
それは、お使いをみっつ頼むと、8割の確率でひとつ忘れるから
らしい。


オマケ。

そして、今日作ったのは
なかしましほさんのレシピ本から 「 ベリーベリーシフォン 」

e0188797_18101614.jpg

シフォンケーキを焼くたびに、ボコボコした焼きあがりを
じ~っと見入ってしまうワタシなのじゃ。 ヾ(´ε`*)ゝ


下の2つのランキングに参加しております。
ポチリと応援お願いします (。-_-)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

[PR]
Top▲ | # by azukifeti | 2009-09-18 18:11 | まいにち
| ページトップ |

      Skin by  skippy