Top
立ってる者は親でも使え。

e0188797_1954451.jpg

e0188797_1955428.jpg

e0188797_21394895.jpg

e0188797_1961390.jpg

・ ・ ・ またですかぁ? もうこれで 10回目なんですけど ・ ・ ・ (-ω-;)
うるうるビームを出せば取ってくれると思って、まったく使い放題だな!!
もう、頭に乗っけてなさいっ!!

e0188797_19221044.jpg


下の2つのランキングに参加しております。
ポチリと応援お願いします (。-_-)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

[PR]
Top▲ | # by azukifeti | 2009-09-17 19:22 | まいにち
地雷を踏みました。

e0188797_18101246.jpg

あずぽん!

e0188797_18104339.jpg

あのさぁ、言いにくいんだけど ・ ・ ・
あずぽんが着てる甚平のパンツてさ、おしりがぱっくり見えるでしょ?!
それって、昔、北野武さん ( ビートたけし ) が
テレビでよく穿いてた、お尻丸見えパンツそのものだよね。

↓ 証拠写真

e0188797_18143546.jpg

ぐっしっしっ。 これは皆様にもお見せしなければ。 (='m')

e0188797_1819598.jpg


下の2つのランキングに参加しております。
ポチリと応援お願いします (。-_-)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

[PR]
Top▲ | # by azukifeti | 2009-09-16 18:20 | まいにち
ブログとお菓子作り。

まさか自分がお菓子作りをするとは思ってもみませんでした。
乳製品が食べれないということもあるし
先天的に不器用でめんどくさがりやだからです。

でも、自分で何かを作るということは想像以上に楽しくて
オーブンを開ける時のわくわく感に
お菓子やあずきの写真を撮る楽しみ
そして文を書くという楽しみなど
毎日いろいろな楽しみを、作ることによって貰っています。


そして
今日作ったのは、お豆腐で作るココアとクランベリーのマフィン。
甘みはメープルシロップのみという、ヘルシーなマフィンです。

e0188797_17393539.jpg

ただ、お菓子作りはまだ始めたばかりなので
お見苦しいものばかりになるかと思いますが
長~い目で見てくださいね。


下の2つのランキングに参加しております。
ポチリと応援お願いします (。-_-)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

[PR]
Top▲ | # by azukifeti | 2009-09-16 18:06 | まいにち
死語とウィンク。

e0188797_17423913.jpg

あずぽん、なに思い出し笑いしてんの?

「 昨日の夜のウィンク練習でち! 」

あ~、死語爆裂のこれね。 (-ω-;) ↓ 

e0188797_1745284.jpg

でもさぁ ・ ・ ・ さっき、すっごいブラックな顔してたよね ・ ・ ・

e0188797_9142767.jpg

何か不満でも? (TmT)


下の2つのランキングに参加しております。
ポチリと応援お願いします (。-_-)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

[PR]
Top▲ | # by azukifeti | 2009-09-15 17:53 | まいにち
ワタシはあずきが分からない。 # 1

あずきはショッチュウ、想定外の行動をして笑わせてくれる。

そして今日も
ソファの背もたれの隙間を見つめていたと思ったら ・ ・ ・

e0188797_20576.jpg

「 山さん!突入ちてみます!! 」

e0188797_1703842.jpg

e0188797_2074994.jpg

楽しそうだけど ・ ・ ・ 苦しくないのか? (-ω-;)


下の2つのランキングに参加しております。
ポチリと応援お願いします (。-_-)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

[PR]
Top▲ | # by azukifeti | 2009-09-14 20:19 | まいにち
さつまいもんモンブランケーキ

昨日の夜、急に思いたって
あずきのケーキ、作ってもうた。 (途中からオットも参戦)

e0188797_20282119.jpg

このケーキ、めっちゃ簡単に出来るし、アレルギーのワンちゃんにもええねん。

↓ オットがやったのはモンブランクリームをくねくね搾り出したとこ。

e0188797_20295736.jpg

もう作っとる時から
くれくれ攻撃と茶々するぞ攻撃が大変やったけど
あげたら、ほんまにごっつい食べっぷりやった。 (≧ω≦)

e0188797_7184595.jpg

あずぽん、どや?

e0188797_20494774.jpg

あとはお口、拭きまひょな。

って
デカ鼻あらへんぞ~。


ランキングに参加中。
ワンクリックずつしてくれはると嬉しいです ♪(´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

[PR]
Top▲ | # by azukifeti | 2009-09-13 20:57 | まいにち
党員、募集。

誕生日のプレゼントにと新しいデジカメをオットから買ってもらったのですが
なんで説明書って、こう難しく書いてあるんでしょ。 
(説明書って、苦手だぁ~。 T△T )


手始めに撮った写真がこれ

e0188797_015464.jpg


e0188797_16264130.jpg


ランキングに参加中。
ワンクリックずつして頂けると嬉しいです ♪(´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

[PR]
Top▲ | # by azukifeti | 2009-09-12 00:16 | まいにち
| ページトップ |

      Skin by  skippy