人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
キャスター 安藤あずこ。

キャスター 安藤あずこ。_e0188797_19152247.jpg

「 昨日、ご主人ちゃまこと skippy がコーヒーゼリーを作ろうと
2回チャレンジしたのでちが、2回とも固まらず、まったくの液体のまま放置されておりまちた。
てな事で、ご主人ちゃまは見事に逆ギレちて、早くもゼリー部門から撤退するようでち。 」

キャスター 安藤あずこ。_e0188797_16585286.jpg

「 おバカでちな~。 」

安藤 優子 あずこさん、夜ご飯のランクを下げていいのかな~ (-ε-)

キャスター 安藤あずこ。_e0188797_1722138.jpg

「 報道の自由がこのうちにはないようでち。 」


オマケ。

ワタシの最近のマイブームと言うたら、シフォンケーキ。
毎日のように作ってるんだけど、これまたメレンゲと型からのはずし方が難しい。
こりゃ当分、シフォンケーキ研究が続きそうということで
シフォンケーキは一日にしてならず ・ ・ ・ ですな。 (;-_-) =3
( ゼリーもか? )


下の2つのランキングに参加しております。
ポチリと応援お願いします (。-_-)ノ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

Top▲ | by azukifeti | 2009-09-24 16:53 | 安藤あずこ
<< 2009年 宇宙への旅。 | ページトップ | 秋の交通安全運動。 >>

      Skin by  skippy