人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おニューのサングラス


えっと ・ ・ ・


またまた、ご無沙汰しておりました ・ ・ ・ ヾ(´ε`;)ゝ



この一ヶ月、ブログを休んでしたことといえば



歯医者さんに通い


美容室に二度も行き


マイパソコンがぶっ壊れてショックを受け


カラダ改造計画にハマり
毎日毎日、チョン・ダヨンさんの DVD を観ながらカラダを鍛え
運動によって自分が変わっていくのを毎日体感しておりました。 (ΦωΦ)






心もカラダも前よりだいぶ元気になりましたので



ブログを再開しま~~す!! v( ̄Д ̄)v



おニューのサングラス_e0188797_17331888.jpg

                            塩沢ときさん風サングラス
                            こっちに来る前に買いました



※ 更新をお休みしている間、コメントやメールのお返事も止まってしまい
  お待たせして申し訳ありませんでした。
  また少しずつですが、お返事させてください。


ランキングに参加中です。
よかったらポチッと押してけろ!ヾ(´ε`*)ゝ 
 

おニューのサングラス_e0188797_23424656.gif   


ついでに ↓ こっちも押してけろ!

おニューのサングラス_e0188797_1846234.gif
Top▲ | by azukifeti | 2011-06-02 18:11 | まいにち
<< 私を野球に連れてって! | ページトップ | 狙いうち? >>

      Skin by  skippy